dadagogogoのブログ

思ったこと・感じたことを書きます!旅行・テニスが好きです!

ブログ始めました! 荒野行動も始めました!

タイトルの通りブログ始めました!

週1回の更新が目標です。

 

非常に飽きっぽい性格なので、

長続きしないかもしれません・・・

 

けど、がんばります!!!

 

ブログ内容は何も決めていません・・・笑

 

日頃の生活の中で思ったこと、起きたこと

等等を徒然なるままに書き殴りたいと思います。

 

ということで今回は、

軽く最近始めた「荒野行動」について書きたいと思います。

f:id:dadagogogo:20190717135407j:plain

 

「今更かよ!」って思った皆様

本当に今更ですね・・・

 

けど、やってみたら面白い面白い

最初は難しすぎて初心者殺しなのかな~と思ってしまいました。

 

何をしたらいいか分からないんですよね~

目的というか・・・

 

簡単に言うと最後まで生き残ったら勝ちです!

エリアが非常に広大なので、

時間がたつとエリアが狭くなっていきます。

エリア外にいると毒ガスで死にます・・・

 

私は最初分からなくてこの毒ガスで何回か死にました・・・

 

悔しい・・・

 

けど、何回かゲームを重ねていくうちに

徐々にゲームにも慣れ「撃破」をとれるようになっていきます。

 

「撃破」・・・簡単に言うと相手をキルすることです。

 

デメリットは電池の消耗が早い・・・

 

通勤中や移動中にはできないなぁ・・・

という印象です。

 

こんな感じで、

日頃の生活の中で思ったこと、起きたこと

を書いていきます。

 

たまに、ブラックなことを吐くかもしれませんが、

宜しければ読者登録よろしくお願いします。

 

ということで、

次回

f:id:dadagogogo:20190717135053j:plain

 

「席ゆずれおじさん現る」

です。

 

早速、グレーかもしれませんが・・・

 

次回もがんばって書きます!